妊活日記Vol.2

なんだかこのnoteの使い方もよく分かってないけど、とりあえず投稿🖋

きちんと排卵検査薬を使ってのタイミング法は、初回からまさかのスルーされメソメソして終わりましたが…

最近かなり疲れが溜まっているようで…

デリケートな問題があるようです。夫に。

知ってしまった時は、責めてしまった自分のせいかとか思ったりしましたが、こればかりは私が考えてても打ち明けられないと真実はわからない。


だから、わたしに出来ることは?って考えた時の三ない運動を考えたいと思います。

1.責めない

2.泣かない

3.怒らない

女性からしてみたらリミットも近く、授からないのかもしれないと思うけど、やはり子供はどちらのタイミングもあった上での授かりである。

と今は思うしかないかなと。きれいごとみたいだけど、でも実際自分は今更で消化できてるのは間違いない。

焦らず、仲良いふたりの間に出来たらいいなと思ってます︎☺︎

…今日は!!笑