妊活日記Vol.11 第2回目

妊活中って色んなちょっとした体調の変化に敏感になる。

それを残してがっかりしたくなかった気持ちがあったからか、なんとなく書きませんでした😂

ルナルナにお世話になって明日が一応生理予定🥺

昨日からもんのすごい腰?というか臀部が痛くて痛くて仕事で座ってるのがしんどい💦

そしてお腹が痛かったり…🥺

ちゃんと基礎体温測ればいいものを、わたしは毎日起きる時間が違うこと、そして目覚ましをかけてしまうと不眠症気味の主人が起きてしまうかもしれない。という理由から枕元で目覚ましをかけてません☹️

だから高温期が何日続いてる!とかわからずなんだけど(適当)とりあえず昨日は37.2とか今日も36.9とかでやや高め。

生理前にはきちんと落ちますので、ざっくりですがいつも普通の体温計だけでなんとなーくやり過ごしてます😅

よろしくないのは承知してるのですが😫

腰の痛みはどこからくるのか?!とか気になりまた検索魔になっているけれど、リセットが来てしまったらまた、新たな気持ちで再スタートで頑張るしかないもんね🥳

2回目でうまく行くなんて思ってないので、ゆっくーりゆっくーり進めていきたいと思います🧸✨✨