見出し画像

妊活日記 Vol.11 第2回目結果…?

先日リクエストのミートソースを作りました😊✌️個人的にはセロリを入れるのがお気に入り!!

コトコト煮込んで余った分は冷凍して今度ラザニアにでもしようかなと思います😊✌️


さてさて。

今日は生理予定日。いつもルナルナどんぴしゃですが今のところまだ…ソワソワ。

そしてこの腰の痛みと闘ってます…この腰の痛みの原因は?!と思いつつ、湿布も貼れず薬も飲めず🥺

とりあえず耐えるのみです。

妊娠検査薬を使いたい気持ちを抑えつつ(無駄遣いしない。)

だがしかし、いつも遅れないので明日になってもモヤモヤしたら検査薬しようかな😎

チェックワンファスト。

にしてもとにかくこの腰の痛みの原因が気になって仕方ないです💦