大体500円くらい

ですよね、タバコって。私が吸ってるのは確か580円だったのでワンコインじゃ買えません。悲しい。加熱式も同じくらいのもんなのかな。早くiQOSほしい。まぁそんな話はどうでもよくって。今日も私は誰かに向けた思いをnoteに綴ります。

今見てますかー??まぁきっと見てるでしょう。そしてきっとこのnoteが自分宛だなんてことには気づいてないでしょう。でもちょっと、どうしてもあなたに対する思いが溢れてしまいそうになったので一旦𝐶𝐻𝐼𝐿𝐿するためにnoteに書き溜めます。

伝えたい思いはあるんだけどなにを書いたらいいのか正直あんまり分かってないんだよね。ただ絶対に伝えたいことが2つあって。だからそれを書こうかな。

まず1つ目に伝えたいこと。この前あなたが自身の過去のお話をしてくれた時があったよね。私その時に泣いちゃってごめんね。確かに暗い話で、悲しいお話で、でも私それが原因で泣いたわけじゃないの。あなたがそのお話をしてる時あんまりにも愛に溢れた表情をしていて、そしてそのお話を聞いていたのは私だけで。こんなに素敵な思いを私が独り占めしていいんだぁって。私今ここに居ることを許されてるんだって思えたんだよね。だから端的に言ったらすごく嬉しかったの。あの時の涙は嬉し涙。そういうお話。

2つ目はね、自分のお話になっちゃうんだけど。私今まで家庭内でもネットでもずーーっと「お姉ちゃん」をやってきたのね。でも私はそれがずっと嫌だった。最近も思ってる。私いつまでお姉ちゃんで居なきゃいけないのかな、いつになったらお姉さんを辞められるんだろうって。誰にも甘えられなかったんだよね。話せる人もいないで、全部自分で抱え込んで、暗い部屋で布団に包まりながら誰にも聞こえないよう静かに泣いているのが私だった。最近は素敵な人に巡り会えたからその人に支えてもらってるんだけど。でも、やっぱり私は幼い時からずっと「お兄ちゃん」っていう存在が欲しかったんだよね。
正直、私はそのお兄ちゃん像にあなたを重ねてしまっています。あなたが私の本質を見抜いた時から、私はあなたがいつ心の内側に入ってきてもいいように鍵を開けています。こんなこと言ったらキモイかななんて書きながら思ってるけど、あなたはきっとそんな事言わないよね。人から優しいねと沢山言われる私ですが、優しさがなにかは分かりません。だけどあなたは優しい人だと思う。だからみんなあなたのことが大好きなんだよ。バカで鈍感でセクハラばっかしててもみんなあなたについて行ってるのはそういうことなんだよ。やっと自分のことってわかった?

私はこんな気持ちきっと対面したら言えないだろうし、酔ってる時にしか吐き出せないから今もお酒を飲んでるけど、本心であることに間違いは無いから受け取って欲しい。
そして、あなたの優しさに甘えすぎている私がいることを今は少しだけ許して欲しい。あなたからの注目が私に向かないだけですぐ拗ねちゃうのも可愛いねって言って適当にあしらって。

私は、私だけが心を開いているのは辛いから、あなたにもそれを求めちゃうけど、無理ならちゃんとそう言って。無理だと言われたからといって関係がどうこうなる訳でもないし、じゃあもう少し待つかぁってなるだけだから。

とにかく!!
私は最近鬱に入ってしまったのでしばらくお兄ちゃんの様な保護者のような目線で私を見守ってはくれませんかって事です!

答えは今度会った時に意地でも聞きます。
シラフじゃ言えないっていうんなら吐くまで飲ませます。
次会えるの、楽しみにしてます。



適当にスタンプでリアクションしても分かるんだからちゃんと私に返してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?