2021年note辞めます。

はじめまして。もしくは、お久しぶりです。
omenのナカシマです。

2021年が明けましてはや10日が経とうとしています。
ここ最近はあっという間に時間が過ぎてゆきます。

独立して過ごした1年は本当にあっという間でした。

そんな中、2020年の夏より放置状態になっていたnoteの記事ですが、自身のサイトに移行して、心機一転ブログ・メディアとしてやっていこうと思います。

▼おめん日記 – omen's Diary
http://omen.jp/communication/

以前noteでやっていた

 ・ニュースを切る!
 ・コンテンツ批評

ではなく、

 ・面白かったもの/よかったものを紹介
 ・最近のよもやま情報/事情を紹介

というカタチで読んでいる方にも得るものがある内容にしていきたいと思います。

以前noteで「いいね」「フォロー」して頂いた方も「はじめまして」の方も…
今後とも何卒よろしくお願い致します。

omenナカシマ

サポートを受け付けております! 今後の我々omenのアプリ開発などの活動に使用させて頂きます!