気付いたら。

気付いたらジャニーズWESTのCDの数がすごい数になっていました。

大人って怖いね。私が高校生とか中学生なら、こんなに買い集められなかったと思う量をいとも簡単に手に入れられるのですからね。

まぁ、とはいえCD屋さんで買うのではなくメルカリとかで安く入手しているんですけど。すごいなぁと思うのが結構封を開けてない人がいるんだなぁと言う事ですかね。特典のためとかに買ったんだろうなと思うけど…。

もったいないよねー、普通に。通常盤とかが多いかなぁ。通常盤に入ってるカップリングこそいい曲多いと思うんだけど。。

あと、「担降りします」って出品してる人が写真とか付けて送ってくれる事が多々ありました。ジャニヲタって過激じゃなければ、いい人多くない?笑

仲間意識からくる親切心なのかな?正直、そんなに要らないんだけどお気持ちはありがたく頂戴します。親切万歳。

トンチキ系の曲が多いのは関西ならではだなと思うけど、普通にみんな歌上手いしさすがジャニーズの耳馴染みのいい曲も多いし、グループ的に幅が広くて面白いんだよなー。

頂いたお気持ちはいつか私も担降りしたら、誰かに譲ろう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?