KREVAと握手した話

自分の好きなアーティストが仲がいいアーティストの曲を聴いて好きになるのは良くある話で。

三浦大知くんが好きな事もあり、大の仲良しKREVAも漏れなく大好きなんですが。

どれくらいかって言うと、KREVAのツアーやワンマン(KICK含む)も行く程に好き。
愛人になりたい!ってアホな事言うくらいには好きです。
※ちなみに今年のLIVE初めはkreva のツアー。

今年はKREVAが15周年ということもあってKICKでの活動は少なめ。
ロッキンも出るけど、ロッキンは人が多くてパニックなるから行きたくないなぁ…
という事で。友達に付き添ってもらって近場のグリーンルームに音漏れ聞きに行く事に。

姿は見えないものの画面も辛うじて観れるし、音は普通に聴こえるし、最高に楽しかったワケです。ビール片手に、ノリノリで楽しんできました。

KICKが終わったあと、喫煙者の友達がタバコ吸いたいって言うから喫煙所でボーっとしてたら見たことある派手なピンクとボーダーの人たちが。

※ここからは記憶というか意識がないまま体が動いてた。

カバンをビザの上に置いて座っていたのに、
カバンを横に置き直ぐさま駆け出し
ピンクの3人組の元へ。他にも握手する人を視界に捉えつつスタッフさんに「すいません」と軽い遮りを受けながらも(スタッフさんもあんま止める気ない)
お目当てのピンクの元へ一直線。

そう、ステージ終わりのKICKの3人が控え室に戻るのに歩いてくる場面に遭遇したんです。

「握手してください!」

って両手伸ばしたら笑顔で握手してくれた…
握手の瞬間はKREVAの目には瞳しか写ってなくて(3秒くらい)

KREVAの時間を私が独占したワケですよ、
視線を。
気持ち悪いの理解してて言うけど、涙でました笑

なんというラッキー。
運がいいのは30年も生きてりゃ、なんとなく感じる事ではあるけれども
ホント運がいい。ラッキーすぎる。
ありがとう、強運

友達は私の強運よりも、無意識のうちに身体が動いてkreva の元へ駆け出した瞬発力と行動力に衝撃を受けてました。

#kreva #kickthecancrew


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?