今週のお日記

最近、すぐに微熱が出るようになって年齢が上がってるのを感じてなんか悲しい。

でも、この動画を見るとそんな気持ちも吹き飛んじゃうよね

ピッとひっくり返してブルーアイズを見せる、一連の手捌きに決闘者味を感じた…
デッデレデーのBGMがあれば完璧な動画になるのにその編集能力がない自分が残念すぐる。
でも、いつ見てもにっこりできるからいい動画なのは間違いない。

今週はロッテちゃんはよわよわ、アストロズは割と調子がいい感じ。
あとEUROとコパアメリカみてるけど、EUROは頭脳戦、コパアメリカは肉弾戦みたいな感じで見比べててオモローマウス🐀
それにしてもイングランドはどうしたんだい?
サカとライスは早くアーセナルに戻っておいで、カイくんは優勝して最強になって戻ってきてください。

とまぁ、テレビをつけりゃあサッカーを見とる感じなんだけど、今週の注目はやっぱNBAドラフトよね。 

スパーズの指名権は4位と8位と2巡目がいくつか。
今年からはウェンビーちゃんと相性が良い子オーディションになるから、誰が選ばれるか本当に楽しみ。

予想だとハンドラーとウイングが足りないからそこら辺の補強ってことでザッカリーくんとか、キャッスルくんとかトッピンちゃんが候補に上がってる。
でも、もしかしたらホークスと指名権をトレードしてサールを獲得してツインエッフェルタワーコンビを結成するとか胸熱な噂もあるから、何はともあれめちゃくちゃ楽しみって事!
でも、おじさんの要望を聞いてくれるのであれば、顔がいい子をお願い〜✨
スポーツファンなのに顔ファンでごめんね、本当は運動能力とかをみなきゃなんだけど、入りが顔からでまことにスイマメン。

個人的にはディリンガムくんはイケメンだしプレイスタイルもカイリーみたいに小っちゃいけど突撃がうまい子だから、いいなぁって思うけど獲らないのかなぁ、ウェンビーとやりたいって言ってるから獲得して欲しいけど。

あとブライアンライトとポップのみぞしる世界。

私は踊るだけ💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?