見出し画像

2024.08.17平塚競輪G1

あっという間に5日目ですね!
シャイニングスターは、深谷さんの粘りが凄かった!古性さんも流石の脚でしたが着に入れずいつもより調子悪いんですかね。平原さんも心配です。
さぁ、あと2日!前半3万円使って、当たってれば残りのレースも楽しめるという勝手に個人設定を設けているのですが、なんとか4日目10万車を当ててまだ頑張れそうです。
4日間の結果はこちら!(ドンッ)

怖い!3万円×4日間なのに、投資が多い!
それでは、張り切って行きましょう!

訂正9:17点数数え間違いあり、カッコ内点数と合計点数を訂正

1R(58)
29-29-全
29-全-29
1357-29-29
7-5-全
7-全-5
1239-57-57
初手92 13 84 6 57→13 84 6 57 92
①志田さんの先行から⑨道場さんの捲り、前に出られなかった時は⑤晝田さんの捲りかなと。
結果:637

2R(52)108
27-27-134589
27-134589-27
1349-27-27
17-17-34589
17-34589-17
初手19 24 3 7 658→658 7 24 3 19
⑦町田さんの先行力を期待して、番手居ないので消えるかなーと思いつつ。3連複にしそうです。
結果:586

3R(72)☆180
29-29-134578
29-134578-29
2-8-13457
2-13457-8
134-29-29
5-26-全
5-134789-26
349-15-15
初手156 928 37 4
⑨根田さんが逃げそうで、①谷口さんに競り勝った時と負けた時を想定。本当は、踏みあって③のごっつぁんも狙いたいですが。。。オッズ見て買い目減らす予定。
結果:158

4R(58)☆238
47-47-全
7-全-4
129-47-47
9-1-全
9-全-1
247-9-1
2-8-全
2-全-8
初手91 82 47 6 53
同県背負った⑧の先行から⑨長島さんの捲りと脚を溜めた④石塚さんの捲り想定。広くなりますが④石塚さんが頑張って先行した時に⑧の捲りも抑えたい!
結果:346

5R(46)284
4-3-12789
4-12789-3
7-34-34
7-2459-2459
2-7-全
2-全-7
1-2-9
1-7-全
初手92 743 16 85
打鐘で前取るなら⑨佐々木さんですかね。人気は⑦の捲り想定でしょうから絞り目を買います。同県先輩背負ってる⑧小川さんが頑張ると、⑦阿部さんで決まりそうですが。オッズ見て⑦の1、2着のみに絞るかも。
結果:293

6R(72)☆356
35-35-全
35-全-35
1289-35-35
28-28-全
28-全-28
1359-28-28
初手61 82 49 53 7→82 49 7 53 61
ここもまた難解ですね。⑤森田さんの仕掛けから④佐々木さんを前に出して⑧小原さんの先行か、更に⑥を前に出して初手に戻るか。⑤か⑧から狙いたいです!
結果:872(10,100的中)

3万円チャレンジがここで終わりを告げるのでオマケで以降の予想も載せてみます。

7R(41)☆397
9-1-234578
9-234578-1
257-9-1
27-27-13589
27-13589-27
159-27-27
初手914 8 27 356
近走でやっぱり強いと思わせてくれた⑨吉拓さんと②寺崎さん
結果:536

8R(43)☆440
2-78-全
2-134569-78
1359-2-78
2-3-6
2-49-49
2-15-15
3-15-15
3-49-49
初手51 827 63 94
坂井さんが番手?!しかも吉田有希さんの?!
結果:217(7,230的中)

9R(63)☆503
12457-9-8
15-15-23479
15-23479-15
2379-15-15
47-47-12359
47-12359-47
12359-47-47
初手15 26 398 74
やはり本命は深谷さんから、犬伏さんもまっったく悪くないのでこの2人から。
結果:398

10R(68)571
7-2-134589
7-134589-2
134589-27-27
349BOX
458BOX
3457BOX
35-14-14
3-58-58
5-39-39
初手416 72 39 58
スター脇本さんに鬼の南さんが!!
結果:413

11R(60)☆631
2-39-1345789
2-14578-39
1358-2-49
3-27-1245789
3-14589-27
1289-3-57
初手186 924 537
ここが1番楽しみですね。郡司さんと言えど古性さんがいて北井さんを着に残すのは難しいのではないでしょうか!次のグレードレース勝たす約束をして、今回は。という予想です。あとは、窓場さんもかなりここ数日出来がよくその番手を走る古性さんが着を拾えるでしょう!古性さんが、決勝乗れない場を1年以上見ていない気がしてます!

追記20:10ここまでボコボコに負けてます!
最後のあがきで北井さん逃がすために郡司さんが別線をブロックして④が抜ける目に2枚ずつ入れました!

☆マークは買おうと思ってるレースで、全7Rで409点。
準決勝以外は、ガミり切りしてチャリロトさんのキャンペーン狙いで最低払い戻し5000円になるように調整する予定です!
最終日も買える位当たって欲しい(-人-)


ボッコボコ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?