見出し画像

2024.08.15平塚競輪G1

お久しぶりです、五輪ロス始まってます。中野選手の表彰台惜しかったですね。早く復帰して欲しいものです。
さて、平塚G1初日の回収率114%、2日目回収率48%でここまで2日間で回収率は88%。なかなか上手くいかないものです。3日目は、PS5買えるくらい勝ちたい!

1R(6)
456BOX
軸は④柳原さんと⑤石井さん、⑥河内さん良いとこ無しですが応援で。本命は45-45=136辺りでしょうか?
結果:316

2R(54)☆60
2-7-全
2-全-7
159-2-7
3-25-全
3-146789-25
1279-3-5
5-3-全
初手91 53 728 64→53 728 64 91
⑦根田ニキが男気先行の可能性もあるんですが②岩本先輩を残すためにも⑤伊藤さんを前に出して中団狙いすると見て。ガミ切りすると思います。
結果:912

3R(69)☆129
19-19-全
19-全-19
3578-19-19
7-全-2
19-7-2
7-58-1345689
7-123469-58
初手19 27 4 36 58
荒れの予感。本命は①佐々木さんの捲り一閃。近走調子悪く見えている②北津留さんからは買えない気がしてますが、渋々先行覚悟で、後ろやり合えば⑦から中団にいる⑤河端さんが着拾えるかなと。
結果:193(9,920的中)

4R(70)☆199
15-15-346789
15-346789-15
347-15-15
37-37-145689
37-145689-37
145-37-37
7-456-456
初手29 156 73 48→156 73 48 29
①犬伏さん、山口さんに攻められ不完全燃焼でここは脚を使って来るはず!折り返し不要な気もしますが本命は①-⑤ラインから!気分的には⑦マルチです。②藤井さんはきっと犬伏さんがツッパってくれると信じて。
結果:152

5R(49)☆248
37-37-全
37-全-37
3-8-124569
3-124569-8
124-37-37
124-3-8
初手61 52 738 94
先日の久留米からすっかり森田ファンになりました。ここは逃げず脚溜めて捲ってくれると思ってますが、同県平原先輩がいるので全力逃げも考慮に入れます。
結果:327(6,620的中)

6R(50)☆298
1-39-2345679
1-24567-39
2-1-39
7-25-1234569
7-13469-25
19-7-25
初手913 846 275
郡司さんの力が1枚上ですが、②小原さんもさすがの脚力を持っているので、ここは削られるんじゃないでしょうか。万一踏み合いになんてなれば、①と②が消える穴配当なんかも狙えたりして!そんな期待を込めて。
結果:972(6,460的中)

予想は、一日の予算3万円を使い切るここまでで。
続きは、6Rまでに当たれば残金投資する予定です。

楽しみなところは、
8R新山さん対阿部さん
9R北井さんを守澤さんは差せるのか
11Rスター脇本さんと山崎さんがどう戦うかですね!

ガールズ決勝は、サトミナで決まりそうですね。2日目、あの位置から児玉碧衣と久米詩をあれだけ離せるのは流石としか言えません。リベンジに燃える2人を対抗に入れた1-25=全で決着しますかね?車券を買うなら、誰かがサトミナを蓋して久米の神かかりからの5-1-全で夢を見ると思います。

77%(23,000/29,800)😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?