見出し画像

2024.08.27小田原競輪G3決勝

チャリロトさんのCP7,100握りしめてかけていきます!
3日目大分荒れてましたね!買っておけば良かった😭
決勝は凄い並びになりましたね。
脇本さんがin競り仕掛けて穴配当くらいしか高いところ狙えなさそうですが、そんな展開なるか疑問ですね。
なので買い目は

5-13-137  各10枚
5-8-13      各3枚
5-13-8      各10枚
5-34-34
3-5-18
3-1-5

の71点!
正直、③松井さん頭までは買いすぎな気がしますが、この並びなら⑧新村さんも着拾えそうじゃないですか?本命は5-3-8!
人気所は35-35-1辺りですかね?打鐘かましてきた脇本さんを前に出しても温存の北井さんが勝ち切ると思います。大穴で5-34-34も狙いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?