見下していた明日 当時の前文後文まとめ

・見下していた明日2 後文 ‎2018‎年‎10‎月‎13‎日、‏‎13:20:53

補足。
アクタは豹変前後で人間の浄化に関して、180度意見が違う様に一見思えるが、
実際には人間達が反抗する事はアクタは事前に分かっていたので、
豹変前は事務的な建前の回答、豹変後は本来の回答である。
つまり人間が魂を殺される事は既に許容事項だが、
それを踏まえた上で殺すまでの期間を長くしてデータを寄越せ、
と言っている訳である。
つまり、別に矛盾はしていない。

それにしても、また萌キャラが増えたね!
常に微笑んでくれる(?)塵芥ちゃん!
ご存知、ないのですか!?彼女こそ、シリーズ話の途中に無理矢理捩じ込まれて、
闇の道を駆け上がっている、超時空薄ら笑いアイドル、塵芥ちゃんです!(謎)

・見下していた明日4 前文 ‎2018‎年‎10‎月‎20‎日、‏‎2:26:51

やっと自分の時間を作れたと思ったら、
母がもぞもぞと動き出し、案の定起きてしまった。
書かなかったからだなあ、と思った。
正直、次書こうと思っている事を迷っていたのである。
これを書いたら不愉快な思いをさせるだろうなあ、と思っていたのである。
しかし、よく考えてみたら、ボクも傷付けられた方だし、
同時に僕は傷付けられた方だった。
世界は相変わらずボクを僕を嘲笑って居て、
「早く死ね」と、したり顔で囁いて居る。
面白そうだなあ。だからボクも自分なりに面白い事をするよ。

・見下していた明日4 後文 ‎2018‎年‎10‎月‎20‎日、‏‎12:36:38

「気に入らない」と言う二世の人も居るだろう。
でも僕は、「二世が絶対的な被害者では無い」事も知っている。
子供時代、何度も二世の人に傷付けられた事を
無かった事にする気なんか無い。
僕は僕で、他の二世とは別の悲惨さを味わって居る訳で。
単純に「子供を叩け、と言っているお前が気に入らない。」と言われても、
「なら今すぐ俺の人生を子供時代から代わってくれよ。」
と言い返したい訳で。

少なくとも僕は未だに母親と暮らしている。
そして、今生ではそうし続けるしか無い。
自分の障害のせいで、
何処までも惨めな道が続いている。
それを面白がって馬鹿にして居たのは誰か?
尻を叩かれていない子供達である。
「叩かない」は、決して正義では無い。
残念ながら、エホバの証人の母親達がしていたと同じく、
「叩かない事も虐待」なのだ。

・見下していた明日5 後文 ‎2018‎年‎11‎月‎5‎日、‏‎8:29:01

四時間以上掛かって書き終える。
なけなしの時間が、あっという間に無く成る。
これから校正とかもするしか無い。
その前に、作品の後半に文章の追加だ・・・。

・見下していた明日5と1/2 中文 ‎2018‎年‎11‎月‎21‎日、‏‎8:04:15

この回はかなり長く成りそうなので、
間が結構開くかも。

・見下していた明日5と1/2 中文2 ‎2018‎年‎11‎月‎21‎日、‏‎13:17:47

また母が文句を言い始める。途中で書くのをやめたからだなあ。
早くもっと書け、という事なんだろうなあ。

・見下していた明日5と1/2 中編B 後文 ‎2018‎年‎12‎月‎1‎日、‏‎19:45:06

とある日本人が投稿した動画に、韓国人がジャップと書き込んで居たので、
こういう話にした。まあ、以前からこういう事は書こうと思っていたので。
以前も書いたけど、僕は韓国人だから悪いとは思いません。
でも、韓国人なのに日本人の振りをした挙げ句、
日本人に対して攻撃的な活動を行う人達「偽物の日本人」は、
日本には一人も必要無いと思います。
「児童ポルノ禁止法」やら、「健やか親子21」やら、
日本人を追い詰める事をしておいて
「私に分かる訳無いじゃないですか!」なんて恍けるのなら、
ふざけるんじゃねえ、という事です。

・見下していた明日5と1/2 後編 後文 ‎2018‎年‎12‎月‎1‎日、‏‎20:03:50

腹立たしさのあまり、一気に書いた。
そしてこの話をもうさっさと終わらせたいので、
サクサク進めて完結させる予定。
それで人間にとって大事な何かが書かれない可能性もあるけれど、
まあそれを分かった上で嫌がらせをして居るんだろうから、
しょうが無いよね
(´・ω・`)

「ヒトラーは悪くなかった?」
「ヒトラーは死んでからも批判されてる」
という内容の、ヒトラー擁護をしている女の子の小学生を最近よく見ます。
これも厚生労働省と、それに追随するオレンジリボン運動とか、
「子供の尻を叩くな」と騒ぐ連中のせいな訳で。

これで「ナチスじゃない」とか言い訳をするのは流石に無理があるよね。
障害者を大量殺人したヒチラーと同じ考え方の人間を
「ナチスは関係ありませんでした!」
とか嬉しそうに報道する様なモンですわ。

・見下していた明日7 前文 ‎2018‎年‎11‎月‎11‎日、‏‎23:16:45

時系列が逆に成ってしまうが、「今書け」と言う事なのだろうから、
今から書こうと思う。

・見下していた明日7 前文2 ‎2018‎年‎11‎月‎12‎日、‏‎11:33:23

あれから途中まで書いて続けるか悩んで居たが、
今朝に成ってまた母が「これで私は永遠の責め苦だったりしてな。ハッ!」
と文句を言い始めたので、「早く書け」という事だろうな、
と確信するに至る。

・見下していた明日10 後文 ‎2018‎年‎12‎月‎28‎日、‏‎3:52:11

12月27日は呪われる様に。

・見下していた明日10 後文2 ‎2018‎年‎12‎月‎28‎日、‏‎4:09:39

取り敢えず、F子がナチスを信じている
フェミニストだという事はハッキリ分かった。
つまり、尾木ママと同じ人間である。

・見下していた明日11 後文 ‎2018‎年‎12‎月‎29‎日、‏‎5:58:41

12月27日は呪われる様に。

・見下していた明日11 後文2 ‎2018‎年‎12‎月‎29‎日、‏‎6:23:27

あー、そういや阿見って稲敷だっけね。度忘れしとった。
自分で校正するしか無いから面倒だな(´・ω・`)

・見下していた明日12と1/2後文 ‎2019‎年‎1‎月‎2‎日、‏‎12:00:30

ナンバリングが飛んでいますが、わざとやっています。

・見下していた明日15 後文 ‎2019‎年‎1‎月‎6‎日、‏‎9:25:05

見下していた明日を書いている時に聴いていた曲

14
https://www.youtube.com/watch?v=5o3bv4LNDvk
今のアイドルとは根性が違う気がするのは気のせいだろうか?

15
https://www.youtube.com/watch?v=44L3Zeu4j10

・見下していた明日16 後文 ‎2019‎年‎1‎月‎6‎日、‏‎23:24:34

今後は完全に分岐後の話で、本来のルートと被る部分もほぼ無いので、
この後の話に関しては執筆ペースがかなり落ちると思います。
今まで読んで下さった方、未だ途中ではあり、何人おられるかも分かりませんが、
この場にて感謝の言葉を述べさせて頂きます。
有難うございました。

そんな訳で、いつもの。
見下していた明日16を書いている時に聴いていた曲
https://tinyurl.com/yatqsrva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?