mRNAワクチンを輸入拒否したり公の場で否定した大統領や首相が次々と急死しています

2020年6月8日ブルンジ共和国のンクルンジザ大統領が心臓発作で亡くなりました

享年55歳でした

ンクルンジザ大統領は世界規模の新型コロナ対策を「ナンセンスだ」と批判して

WHOの職員を国外退去させてmRNAワクチンに反対していました

その一ヶ月後の7月8日今度はコートジボワールのクリバリ首相が亡くなりました

享年61歳でした

死因は突然死とされていますがクリバリ首相もmRNAワクチンに反対の立場を取っていました

そして同年12月13日エスワティニのドラミニ首相が亡くなりました

ドラミニ首相もmRNAワクチン接種に反対の立場を取っていましたが

ドラミニ首相が亡くなった一ヶ月後にエスワティニのワクチン接種が始まりました

そして本年2021年3月17日タンザニアのマグフリ大統領が亡くなりました

享年61歳

死因は心疾患とされています

マグフリ大統領は「mRNAワクチンは危険」と公言し

自身が化学の博士号を持つことからPCR検査の嘘を暴いた演説が有名です

そして本年7月7日西半球で唯一mRNAワクチンを輸入拒否していたハイチのモイーズ大統領が自宅で暗殺されました

享年53歳でした

ハイチはモイーズ大統領が亡くなった1週間後の7月14日にワクチン接種を開始しました

まるで用意周到に準備されていたかのようなスピードです

同じくmRNAワクチンを拒絶していたマリ共和国のゴイタ大統領は

モスクで祈りを捧げている時にナイフを持った男に襲われましたが一命を取り留めました

「ワクチン接種するつもりはない」と公言し

「マダガスカル産のヨモギジュースでコロナは防げる」と記者会見を開いた

マダガスカルのラジョエリナ大統領も7月に襲われましたが暗殺未遂に終わっています

このようにmRNAワクチン接種に反対した大統領や首相が次々に亡くなる中

日本のお坊っちゃま首脳達がmRNAワクチンを輸入拒否出来る訳もなく

河野太郎大臣の発言によれば「我が国の9000万人が一回以上の接種を終えた」そうです

小学館の幼児雑誌「めばえ」の9月号の付録は

「注射てたいせつ」というアニメ動画でした

接種年齢を12歳未満に引き下げたい政府の狙いが覗えます

10歳未満、20歳未満の死者数はゼロ

20代30代の致死率は0.0%

40代でようやく0.1%です

いったい何の為でしょうか?

そして気味が悪いのは今年8月31日にファイザー社が取得した特許です

申請された18500件の特許はどれも人体を遠隔でコントロール及び検査出来るとされています

リモート検査と書かれています

遠隔で脳や心臓にショックを与えることが出来るのかもしれません

人々を逆らえなくさせる仕組みの一端とも感じます

コロナワクチン接種して体内に磁気を帯びた金属を取り込んでしまった人に対して

彼らが5Gを使ってこれから何を仕掛けるのか?知りたくもありませんが

8月31日にファイザー社が大量の特許取得していることからも

人体に対して遠隔で何かをする意思を感じます

今回はコロナワクチン接種してしまった方に対する(私が考える)解毒方法を書きます

私の黄色いアイコンをクリックして前回の投稿と合わせてお読み下さい

前回も書きましたが私は20年ほど前から大勢の末期癌の方々と接してきました

1年間に20人としても20年で400人なのでおそらく500人はお会いしてると思います

若い頃は西に東に自費で飛び回っていました

医者がサジを投げたステージ4の方ばかりです

多くの場合

余命宣告されて打つ手なしとなった方が最後に私のところに辿り着きます

全ては治った方から伝え聞かれた方の紹介です

今は直接の知り合い以外はお断りしてますが

血気盛んな若い頃は見ず知らずの初対面の方に向かって熱くなっていた時もありました

詳しくは2019.10.19の投稿にも書きましたが

私がお会いして私の言った通りのことをやって

癌が小さくならなかった方は一人も居ません

私の会社のスタッフと親族に関しては100%寛解しています(癌が消えて無くなること)

今のところ全員が消えました

私の投稿は今でこそ1万人以上にシェアされて推定50万人以上に読まれることもありますが

元はと言えば直接LINEがつながっている2500人のイイねから拡がった輪なので

私の会社のスタッフと家族の癌が消えてないのに消えたと嘘を書いてもすぐにバレてしまいます

関係者全員と当然LINEが繋がっているからです

今回はコロナワクチン接種者に向けて対策を書きます

結論から言えばサーチュイン遺伝子です

今NMNというサプリが流行っていますが

サーチュイン遺伝子を起動させるのはNMNなどのサプリを使わずとも断食が有効です

ただ断食は我流でやると危ないので正しい知識と休養が必要です

普段から食べてはいけないものを書きます

ジュースお菓子は全滅と思って下さい

果糖ブドウ液糖が入ってるものは必ず避けます

カリフォルニア州ではゲットー(部落)の黒人でも

アスパルテームや果糖ブドウ液糖を避けます

ターミネーター種と言われる除草剤耐性トウモロコシが原料だと知ってるからです

どうしてもジュースを飲みたい場合は100%ストレート果汁を飲んで下さい

どうしてもお菓子を食べたい人は植物油脂が入ってないものを選んで下さい

植物油脂とはトランス脂肪酸のことです

ほぼ無いことに驚きです

アイスは全滅です

ミツカンの社長と食事した時に直接伝えましたが

ミツカンの味ぽんには果糖ブドウ液糖が入ってます

社長は「慣れ親しんだ味が変わるのが怖い」と言ってましたが嘘です

コストの問題です

私は子供達に堂々と毒を食べさせる食品関係の社長を軽蔑しています

小麦製品は全滅だと思って下さい

ラーメンもパスタも蕎麦もピザもパンも普段から出来るだけ食べてはいけません

どうしても小麦製品を食べたい人は国産小麦を謳っている店かサイトを探して下さい

国産小麦でも遺伝子組み換えではないか確認して下さい

除草剤耐性遺伝子組み換えされていると

除草剤(グリホサート)を使ってますから口に入れてはいけません

国産小麦以外の小麦製品は全滅です

「国内製造」表記は「国外の小麦を国内で小麦粉にしました」の意味です

騙されないで下さい

卵と乳製品も実は口に入れてはいけません

乳製品とは牛乳、ヨーグルト、チーズのことです

肉加工製品も食べてはいけません

ソーセージ、ベーコン、サラミ、ハム、などです

要するに映画に出てくるアメリカ人の食事です

もしくはホテルのアメリカンブレックファーストのメニューです

ハリウッド映画では必ず朝食はスクランブルエッグにベーコン

刑事はハンバーガー

スポーツ観戦はホットドッグ

若者が集まったらピザ

遺伝子組み換え小麦にチーズにサラミがピザです

ハリウッド映画に出てくる食事は実は全滅です

毒入りの食べ物を売る人は「毒入りです」とは言いませんが毒です

体から排出するのに長い時間が必要です

外食では油を使った料理は避けます

油はオリーブオイルのみ摂取して下さい

このように書くと油は亜麻仁油が良いと反論される方がおられますが

抽出の過程でnヘキ酸抽出している時点で既に酸化しています

塩は岩塩のみ

私はヒマラヤ岩塩を使います

4大岩塩の中で唯一還元力があるのがヒマラヤ岩塩だからです

前回も書きましたが体に悪い10のものを食べ続けて

体に良いサプリを2摂取しても体は良くなりません

まずは食べてはいけない10のものを止めることから始めます

私は炭水化物は玄米しか食べません

毎日玄米を必ず食べます

白米を食べる習慣がありません

あなたが体質改善するならタバコもアルコールも一旦断って下さい

あなたが癌なら8週間から16週間は上に書いた体に悪いものと動物性を断ちます

肺癌と脳腫瘍と骨の癌は時間がかかります

直接に患部を温めることが出来ないからです

私が500人以上の末期癌の方とお会いして70人の方しか寛解してないのは

命がかかっていても継続出来ない人が多いからです

英会話スクールもスポーツジムも全員が続けたらロッカーとブースが足りないそうです

3日、3週間、3か月、3年

三日坊主という言葉があるように

多くの方は腕立て伏せを3週間続けることすら出来ません

自分の命がかかっていても感謝を忘れ不満を口にして途中で諦める方が大半です

500人とお会いして実行される意志を示す方が250人

そのうち連絡を取り合って実行して継続される方が80人~100人

その中で70人の癌が完全に消えました

凄くないですか?

私は癌が治る病気であると確信しています

もちろん癌だけで2兆円ビジネスなので

癌が治っては困る方々が大勢おられることも承知しています

癌の方は8週間から16週間
動物性を断ちます

肉も魚も全てです

油はオリーブオイルのみ

塩は岩塩のみ

炭水化物は無農薬玄米のみ食します

他に野菜や豆腐や納豆や海苔や海藻などを工夫して食べます

2019年に投稿した時は具体的な製品名を書かなかったので

今回は製品名も書きます

癌の方は水分は白湯のみ
とにかく体を温めます

よく水素水をたくさん飲みなさいと勧める人がいますが

冷えは万病の元

内臓を冷やすことは良くないです

癌の方は水分は白湯だけにして下さい

股引のようなインナータイツを履いて夏でも長ズボンを二重で履きます

寝るときはT-shirtの上に何か羽織って下さい

背中を冷やさない為です

寝る時も靴下を履きます

とにかく体を冷やさない

そして患部を温めます

徹底的に半身浴をします

お湯を溜める段階から足首をお湯に浸けます

お湯が溜まるにしたがって下半身を浸けて半身浴します

最後は肩まで浸かります

温泉に出掛けてのぼせるまで浸かって

のぼせたら立ち上がって足湯して

落ち着いたらまた肩まで浸かるを繰り返すのも有効です

コタツに入り続けたりホッカイロを服の上から患部に貼り付けたり

とにかく体を患部を温めます

徹底的に温めます

癌細胞は39.2℃で死滅するからです

昼は軽く玄米を食べます

おにぎり半分か1個くらいの玄米をお腹空いたら食べるイメージです

このとき注意したいのはお腹がグーッと鳴っている時にサーチュイン遺伝子が起動するということ

決してお腹を満たすことなく本当に少しだけ玄米を食べて

お腹が空き過ぎてぐーぐー鳴ってる感覚を楽しむイメージです

前日の夜ご飯から15時間以上あけるのが望ましいです

飢餓状態の時に全ての能力が高まることを理解して下さい

サーチュイン遺伝子を検索して学んで下さい

なめことワカメの味噌汁を玄米といっしょに頂いても良いですね

夜はお腹いっぱい食べて問題ありません

野菜と豆腐とキノコの水炊きをして納豆玄米ご飯を頂くイメージです

豆腐は湯豆腐にして生姜を乗せてポン酢で食べても美味しいです

納豆のタレに果糖ブドウ液糖と書かれているものは買いません

遺伝子組み換えコーンが原材料だからです

はった芋虫が死ぬターミネーター種と言われるトウモロコシです

除草剤耐性遺伝子組み換えコーンも必ず除草剤(グリホサート)を撒いてますから体内に入れてはいけません

病気なら尚更です

入浴時はローズベイ社のヒマラヤ岩塩を入れます

量は多い方が効果があります

お財布と相談して分量を調整して下さい

料理もローズベイ社のヒマラヤ岩塩を使います

理由は日本人が社長で日本人が管理する唯一のヒマラヤ岩塩だからです

ヒマラヤ山脈の3000メートル以上から採掘してる本物の岩塩は還元力があります

ドンキホーテでバケツで売ってるヒマラヤ岩塩はネパール産ではありません

私はローズベイ社が採掘したヒマラヤ岩塩しか使いません

日本からはローズベイジャパンの通販サイトで買えます

ローズベイ社の社長とお会いしたことがありますが

とても誠実で信用出来る方です

この食事法を続けるとカルシウムが足りなくなる可能性があるので

和田カルシウムという製品でリン酸カルシウムを摂ります

リン酸カルシウムなら他の製品でも大丈夫です

そして薬局でクエン酸を買って水に入れて飲みます

分量に決まりはありません

回数が多い方が良いです

そして癌患者の方は高濃度ビタミンC点滴を週3回やります

一週目は20㌘前後から始めて2週目から50㌘前後に上げます

そして高濃度ビタミンC点滴が6回終わった週末(2週目の終わり)に断食をします

土日と二日間断食をします

無農薬ストレート青汁と無農薬ニンジンジュースだけ飲みます

無農薬ニンジンジュースはジューサーで搾って作ります

一日に何回飲んでも構いません

そしてまた2週間同じ生活をします

そして土日にまた青汁とニンジンジュースのみの断食をします

そしてまた同じ生活を同じように続けて断食を4回達成したら(8週間後)

癌検診を受けます

断食を4回達成しているということは8週間経過したことになります

二回目の断食から自分自身が臭くなります

家族や恋人からも臭いと言われます

体臭がきつい体になります

体がデトックスモードに入った証拠です

悪いものを体が穴という穴から出そうとするのです

8週間経過して癌検診を受ける時は病院を変えて下さい

今回は詳しい説明を割愛しますが

この世界は私達の意識が作り出しています

癌=治らないという強い意識がある医者の念を避ける為に

まったくあなたの病状を知らない病院であなたの癌を発見出来るかをやります

セカンドオピニオンならぬサードオピニオンくらい

3回くらい病院を変えて内視鏡や細胞検査までやって下さい

癌が小さくなっているのか完全に消えているのか

自分の目で実際に確認することによって確信に変わります

ここからは割と早く結果が出ます

半信半疑が確信に変わったからです

3カ所で癌が消えていたなら元々の医者で検査して下さい

何が起こったのだ?ととても驚いてモルモットにされそうになりますが無視して大丈夫です

好きな食事に戻して構いません

ただ、たった8週間から16週間であなたの体は毒を受け付けなくなっています

小麦製品は避けた方が良いし果糖ブドウ液糖も体内に取り込まない方が良いです

江戸時代の死因の1位は肺炎結核で二位は虫歯です

癌は食生活と運動不足とストレスによって引き起こされる現代病です

多くの医者はいまだに癌を治せません

医者をリスペクトするならそれは

凄腕の手術が上手い先生の場合です

内科は検査するのは機械だし

副作用のある薬を使わない治し方なら

それは食生活を正すことだからです

私達の体は100%今日食べた物で作られています

なので食生活を正して体を温めること

そして断食をして悪いものを出すモードになって

サーチュイン遺伝子を働かせること

おそらくワクチン接種者の方の断食は3日から4日必要だと思います

生きるか死ぬかのぎりぎりのところを攻めないと元に戻せないと感じます

究極の飢餓状態が必要だと思います

ただそうなると危ないのでかなり高度なテクニックが必要です

必ず低血糖になるからです

専門家のサポートが必要と感じます

土日の2日と書いた断食を6週目か8週目に3日以上チャレンジするのです

死ぬかも知れないと体と脳に勘違いさせることでスイッチが起動して

体は全力で生きようとするのです

ハーバードの猿の実験で明らかにされているように

一日三食の猿と一食の猿では一食の猿の方が長生きして病気にもなりません

ワクチン接種された方は命の骨幹を揺さぶるような飢餓状態を体感することで

体がリセットされるのではないかと私は考えます

ご自身でよくよくお調べになって下さい

飽食の時代

あなたにとって必要なのは良いものを摂ることではなく

体に溜まった悪いものを出すことです

摂る前に出す

飢餓状態であなたは変わる

このことを念頭に各々チャレンジされてみて下さい

重金属も有毒物質も脂肪に溜まります

太ってる方はラッキーです

私の食事法で8週間で10kgは軽く落ちます

脂肪と共に毒素も体外に排出される可能性が高いです

血管をしなやかにするものを食し

動物性を排除して脂肪に溜まった有毒物質を排出する

私は必ず排出出来ると信じています

これまでも余命宣告された方の生還を数多く目の前で見てきました

そして多くの方が私のやり方にチャレンジされた時

我が国の癌の死亡率は激減します

この食事法と高濃度ビタミンC点滴をやれば癌が消える事が私は分かっています

一人でも多くの日本人の生還を期待します

最後までお読み頂きありがとう御座いました

よろしければサポートお願いします。