ラウンドアップ訴訟

ラウンドアップ訴訟

モンサント社のラウンドアップと言う除草剤のグリホサートと言う成分が

脳神経を冒し奇形ガンを形成し地下水を汚染する事から

全世界で発売中止になって過去最大の1兆2000億円の損害賠償命令が下されました

全世界で売れなくなったラウンドアップ(成分グリホサート)の在庫処理をどこがさせられているのか?

日本です

今、楽天で買えます

それだけではありません

食品安全委員会が2016年に安全宣言を出して

2017年12月にグリホサートの規制緩和を行いました

小麦600%
胡麻15000%
蕎麦20000%
紅花40000%

40000%て何ですか?

40000%緩和するのだったら元の基準て何ですか?

どうして脳神経を冒して奇形ガンを誘発するからと

全世界で過去最大の1兆2000億円の損害賠償請求された

ラウンドアップ(グリホサート)を

日本だけ40000%逆に緩和するのですか?

こんなことを日本人がやると思いますか?

勤勉で真面目で繊細な日本人が

全世界で禁止されてるものを日本だけ販売しよう!!

逆に40000%緩和しよう!!

そんなことを日本人が本当にやると思いますか?

よろしければサポートお願いします。