原宿の竹下通りの様子を5.17の様子であると放送

2020.5.19放送のフジテレビ「バイキング」では

ごった返す原宿の竹下通りの様子を5.17の様子であると放送して

若者がルールを守らないから緊急事態宣言を延長するしかないと番組進行しました

ところが

5月17日の竹下通りの様子だと報じたのに

マクドナルドの看板「てりたまバーガー」が映ってしまったのです

てりたまバーガーは3月の限定商品でした

バイキング 捏造

で検索してみて下さい

フジテレビは捏造を認めて謝罪しました

あるある大事典は納豆のヤラセ問題で番組終了となりましたね?

緊急事態宣言を延長したならどれだけの経済的損失でしょうか?

フジテレビは7秒間謝って終わりです

これ本当にフジテレビが独断でやってると思いますか?

竹下通りの映像を差し替えてフジテレビに何の得があるのですか?

緊急事態宣言を延長したかった誰かの思惑があるのです

よろしければサポートお願いします。