見出し画像

H✖︎H ユニオンレア争奪戦 緑クラピカ攻略

お久しぶりです。
初めましての方の方が多いかも知れません。

RAYKAと言います。
主にバトルスピリッツやユニオンアリーナをやっております!

4月のバトスピ制限改定からかなりやる気を無くしてユニオンアリーナを最近力入れてやっています

HUNTER✖︎HUNTERが好きなのもあり今後も記事を出す予定です!

さて、今回はお題にもある通り緑クラピカのデッキ紹介です!
このデッキは身内のえすえすさんのデッキリストをいただき試行錯誤した
結果のリストになります!
ありがとうございます。

バンダイ本社 午前の部 3-1 4位
争奪戦① 3-1 2位
争奪戦② 3-1 5位

なんやかんやユニオンレアの2枚獲得できました!

ここからは有料になりますが、かなりの自信作!
まだ、ある争奪戦の御参考になれるのでぜひご覧ください!

ここから先は

5,554字 / 20画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?