無い‼︎

金が無い。
給料日から10日も経てば支払いと借金返済、必要品の買い出しで口座が3桁になってる。
毎日、納豆ご飯と食パンで飢えを凌いでいる。
最近、近所のスーパーで大根おろしだれの納豆を見つけてそれがべらぼうに美味い。
1番安い納豆から30円高いのがネックだ。
それなのに痩せない。
体重は3桁に近づこうとしてる。みぽよ。
ジムに通う金も無え。

性欲もガクンと無くなってきている。
20代になってすぐは風俗をハシゴするくらい元気だったのに、最近はシコるのも億劫になってきている。
こいつを抱きてえ!って感じる事も久しく無い。

Are you happy?
しゅーごことベボが消えるちょっと前に投げかけた言葉。
オメエも今のオラと同じ気持ちだったのかな?しゅーご。

聖杯戦争やってた時はマジクスリやってんじゃねえかって位ハイだったのによぉ。
奥野も冗談じゃないくらいオワコンになっちまって。ハシャギストけろぴはあの空虚の中でまだはしゃげているのだろうか。

ネットのゴミカスでいる事を本気で楽しんでいた時のあの気持ちに戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?