あの娘ぼくが発狂したらどんな顔するだろう

中学生の時に本気で障害者はモテると信じていた。
ヒロトや峯田はどう考えたって健常者に見えなかった。
女に生まれたら後藤まりこになりたかった。
カート・コバーンとかビリー・ジョーとかもショッゲェっぽかったし、障害を持ってる奴は選ばれた奴だと思っていた。

体育館でやった男女一緒の性教育の授業。
学校外から依頼されたおばさんがオナニーについてだったり、ゴム着けろとか真面目に話してるのが何か気持ち悪かったので感想シートに「欲求不満なんですか?」と書いて出した。
そしたら次の日別室に呼ばれて男性教師2人にどういうつもりで書いたんだと詰められた。

あ、俺今問題児っぽいな。
チャンスだと思った。

ここから先は

677字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?