ニュースレターをあのカリスマコンサルタントがすすめるワケ


こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。

いつも、お読み下さってありがとうございます!

新潟の似顔絵名刺作成をされている佐藤さんが

僕が住んでいる街まで講演に来られたので

久しぶりにお会いして楽しかったです。


実際にお会いしての情報交換はやはり質が違いますね。

では、今週のトピックへ


あのカリスマコンサルタントの神田昌典先生が

1,全ての業界に当てはまり
2,いつの間にかファンが増えて
3,長期的に顧客に愛されるようになり
4,そして、安定的な経営体になっていくための
5,日本人だったら誰でもできる方法をいうよ
6,さらに、気づいてみたら経営の方針がはっきりし
7,気づいてみたら同業者からも注目され
8、気づいてみたら小冊子ができてそれが本として
  出版されるこになり
9,気づいてみたら業界の成功事例として講演することになり
10,気づいてみたら社員が猛烈に頑張り初めて社長の背中をみて働くようになる

と大絶賛されている販促ツールをご存知ですか?

そう、それはこのメルマガのテーマでもある「ニュースレター」です。

ここまで実践するべきと言われていた理由は

・次々と実践が回り始める

・自社の商品や歴史のコンテンツ化ができる

・自然と売れはじめる=売り込みしなくて良い

・お客さんとの接触頻度が上げられる

・お客さんを教育 することができる


などです。


特にコンテンツ化ができるというのは

会社の埋もれていた資産を現金化するということにもつながるので

とても大切なことです。


次回からこれら1つ1つを紹介していきますね♪

━━━━SNSはこちら━━━━

■公式HP
http://omba.jimdo.com/

■FBページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou

■ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy

■メールマガジン
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html

■Twitter
https://twitter.com/ombamomota

■Instagram
https://www.instagram.com/okayamamomotarou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?