お元気?

みなさんこんにちは。お元気ですか?ぼくは元気です。元気が故によく食べよく眠りよく笑いよく怒っています。ぼくはいま本当に怒っています。大人気ないとは思いますが無性に腹が立ち衝動的に物にあたり怒号をあげています。そんなぼくも今年で35歳。人間で言うところの96歳です。芸歴も春から12年目。お金がないのに太っています。株式会社ノーマネーファットマン。今のぼくが会社を設立するとしたらそんなところでしょうか。ふくよかな人達がゾロゾロとやってきて、特になにをするわけでもなくデスクに座り、定時になったら挨拶もなく帰っていくそんな会社です。そんなことよりもR-1グランプリ頑張ります。去年は準決勝に行けたんで今年はその上の上の上!人生かけてる!!今年のネタもみんなに見てもらいたい!!おれはお抹茶!!あついぞ!!!!応援よろしくお願いします!しゃぁ!!!今度は改行も使うからな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?