見出し画像

シャングリラワンマンライブ

3/26
棘 下北沢シャングリラ ワンマンライブ
本当にありがとうございました!

もう2週間以上経ってしまいました。
note書くと言ってから書いては消して書いては消して…
なかなか文章がまとまらず公開できていませんでした、ごめんなさい。
雑文ですが読んでくれたら嬉しいです。

まずは、ここまで沢山応援してくれた皆様、当日楽しみに来てくれた皆様、大感謝!ありがとうございました!

とても不安な気持ちで上がったステージだったけど、みんなの顔を見た瞬間にいつものにこにこおまるちになってしまいました。

棘のおまるちになって、アイドルという生き物になって、約2ヶ月半。
まだまだ新生児なのにこんな素敵なステージに立たせて頂いて幸せ。ありがとうございます。

まだあたしが棘-おどろ-の人間として相応しいのか分からないけど、それでも見てくれた皆様から聴ける感想がお褒めの言葉ばかりで。
嬉しいなあ恐縮だなあ照れるなあもっと頑張らなきゃなあと、沢山の感情でいます。

「ワンマンライブってどんなものなんだろう…」とぼんやり楽しみな気持ちと、周りのメンバーや大人たちを見ながら「ものすごく頑張らなければいけない気がする…」という確かな焦りの感情で
正直全てが初めてで未知過ぎて、おまるちかなり悩みました。
悩みすぎて色々なことで失敗して空回りしてたと思います。

手売り50枚売れるまで帰れません!
本当に良い体験だった!棘-おどろ-のこともおまるちのこともたくさんの人に知ってもらえる良い機会だったし、日頃から応援してくれている皆様の愛を再確認した企画でもあった。
メンバーと「大変だったね、頑張ったね」って言い合えたのも良かったなあ。
チケット買ってくれた皆様、差し入れしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

個人的に始めた #おまるち歌うぴよ という名の毎日歌うというカウントダウン!
皆様楽しんでくれたかな?#おまるち歌うぴよでおまるちを知ってくれた人も多くて嬉しかったな、コメントくれる皆様のおかげで35曲歌い切れました、ありがとう。
これからもたまには歌いたいと思います、待っててね。

新曲リリース!
これはワンマンのためのものではなかったけど、今回のワンマンの目玉でしたね。
メンバー含めみーんなが気に入った新曲になりましたね!嬉しい、やったね。
これからいっぱい時間をかけて棘-おどろ-のBang!Bang!にしていきたいな。
振り付けも曲も大好きなの!おまるち父は仕事行く前に毎朝聞いてるらしい。


おまるち、テンション上がりすぎてて当日のことほとんど覚えていないんですよね。しゅん。
確かに「幸せだった。」ことしか覚えてないんだけど、でも十分かもしれない。

でも、終わったあとの物販で、皆様から受け取った言葉は全部覚えてるの。
いっぱい褒めてもらったことの他に、色んな人から
「これからのおまるちが楽しみ!」とか
「伸びしろしかない!」など
期待してくれてる言葉を沢山!

ものすごく嬉しかったの。
だって褒められた上でもっと期待してくれてるなんて!
アイドル新生児のおまるち、もちろん皆様の期待に応えるよ、成長する、大きくなる、約束します。

ずっと成長し続けるから、見つめていてほしいです。

ワンマンライブを終えて、おまるちの意識がすごく変わりました。
それまでは、歌うこと踊ることで精一杯だったけど、もっと、こう、皆様を幸せにできるアイドルになりたいなって!思ったの!

伝えるのも受け取るのも下手くそなおまるちだけど…
これからも、よろしくお願いします。

大好きだよっ


木村おまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?