私という人、そして実験。


私には霊感や特殊能力なし。

欲しかったなー。。。妖精とか天使とかハイヤーさんに囲まれて、アハハウフフで生きたい願望がある。

昔本気で、トトロ探してたなー。


「見えない聞こえない感じない」

いや、全部気のせい?にしてしまうんかな?

なんせ思考が強くて、「あ!」て思っても、「いやいやいやいや。」「え、でも。。。」「いや、でも?」。。。。「あれ?」秒で否定に入って、色々と頭でやってるうちに、どれが直感やったか分からんくなって。。無かったことになる感じ。


体感とかも、「今サワワっとした!」と感じても、「いやいや、それは扇風機の風や。」となってしまったり。。「あ!ピリってした!」てなったら、「いやいや、静電気か気のせいやわ。こんなん普段から集中すればあるあるや。」といった感じに、見事に否定するし。

確かに身体に集中すれば、常にサワサワピリピリしてるし、、、「そう言われればそうやし、気のせいか(ガックシ)」と無かったことになる。


という感じに、かなり迷走してるスピ大好き女子です。

スピ大好きというか、、、20数年間はスピと程遠い、松岡修造のような現実主義の体育会系な環境に育った私。

スピに猛烈に惹かれてから、4年目。

「4年経ってコレ?!(涙目)」て自分でも思うけど、、、4年前の自分と比べたら、やぱちょっと変化してる。

スピ発信とかアウトプットとかしたかったけど、体感に落としこめてなかったら(フに落ちてなかったら)、エセで知識だけで発信出来ない、ちょっと潔癖さん。


happyちゃん、心屋仁之助さん、関野あやこさん、並木良和さん、数ある大好きな方々の中でも、私の感覚でしっくり来るのは、インドのあきこさん!!


インドのあきこさん、大好き。

母のようなエネルギーで安心する。


このたび、あきこさんのチャネリング動画講座を受ける事にした!

上記に語った通りの私やけど、やっぱりハイヤーさんと共に生きてゆきたいし、覚醒したい!


というか、する!!!


だからこそ、受ける。

そして、自分の感覚を信じる訓練をしようと思う。


チャネリング実験開始!

出来ても出来んくても、ええけど。やぱ夢を持って。ゆるーくやっていきます^^



私ね、見た目は友達たくさん居そうと言われるけど。。ほんまはほとんど居まてん。

ほんま人間関係ワカリマセン。

でも、スターシード仲間!一緒に上がって生こう!って仲間が欲しい!


よろしくお願いします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?