あとまわしにしていたもの



ここ最近、どっと疲れがきていて、
いろんなことを後回しにしてしまっていました...

心にも部屋にもいろんなものを溜め込んで、
ずっともやもやした気持ちが続いていたんです。


そこで、リセットしようと思い、
いらないものを処分したり、
前勤めていた仕事先の方にお手紙を書いたり、

夜は、
少し心を落ち着かせて、
すごしました。


本当は親友とラーメン行こうって
いってたんですが、、もうどっと疲れて
ごめんねって。  



気を遣っちゃう人だったら
こんなこと言えないなぁって思いました。。

すごくありがたくなりました。。



いつもいつもありがとうですね。


夜はもう少し、
頭の中を整理整頓して、
ゆっくり眠りにつきたいと思います。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?