バイタリティ



最近、''バイタリティ''について
褒められることが多く、note
に書いてみました。



''バイタリティ''


とは...



生命力あふれるパワフルな人やその人の持つ力を表す言葉です。


らしいです。


人からそう思ってもらえるって、
すごくすごく嬉しいこと。


たまに、疲れた〜〜って
なることがあるけど🥺


休みながら頑張ろうと思います。


新しい環境での生活が
そろそろスタートします。


一緒にいて、自分を大切にできる人と
関わっていきたいなあと思います。



全てが自分の選択。


今とこれからを後悔しないように、
自分で決めていきたい。



ちなみに今日は、自転車を購入して
久しぶりに漕ぎました!
何と楽しいことでしょう😹😹
通勤が楽しくなりそうです〜♫♫


そして、髪を染めて暗めになったし、
網戸に虫除けコナーズ貼ったし、
書類いろいろ記入したし、
作り置きも作ったし、
洗濯も回した、、



足りないことや、やっていないことばかりに
目を向けがちですが、
こうして、やってることはたくさんある😹


できたこと、やったことを思い出して
自信をもって進んでいこう〜

昨日読めなかったから
今日は本を読みたいよ〜


こんな1日でした☺️🌸
毎日を楽しく過ごすために
いろいろやっていこう〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?