お仕事


自分にとって、大きな仕事が
一つ終わりました。。



昨晩ずっと続いた頭痛も治りました。



明日明後日も、ドタバタと忙しいですが、
自分の役割を認識して、頑張ろうと思います♫



土日は新居にお引越しで、
さらにバタバタとしますが、
大好きな友達に会えることが
とても楽しみです。


自分だけの空間を作ることに
とても憧れがあったので、
いろんなところをこだわりました^ - ^

住む場所のこだわりはあまりないのですが、
家具や食器など、、ずっと使い続けられるものを
購入しました。


楽しみだなぁ。


今日の夜は、これからランニングをして、
本を読んで、、自分の時間をゆっくりじっくり、
過ごしたいと思います。


とにかく、仕事を頑張りたい!!!!
見て真似たり、実践したりして、
たくさんのことを吸収したい!!



どんなことにも夢中になって、
前に前に歩き続けたいなあ。



もちろん、失敗もたくさんあるけどね😊😊



そんな夜です、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?