休日



お仕事をしていると、
お休みの日が限られます。


そんな貴重やお休みを
自分のために使ってくださる方が
いるってとってもありがたいことだと思うんです。



住んでいる県が違うのに、
連絡をしてくれて、会おう〜って、
なんだか心が温かくなります。



昨日は午後10時まで仕事だったのに
今日は朝5時に目が覚めてしまって。笑


ひたすら、せっせかせっせか
動いておりました。笑


洗濯したり掃除したり作り置きしたりお買い物行ったり、

のんびり過ごすはずがいっつも、
せっせか動いてしまいます、、😹

お昼過ぎから友達とランチして...
そのまま帰りに病院行って...

まだまだ、これからすることいっぱいあります。笑


明日の午後はゆっくりできるよう
せっせかやることやってしまおう~♫♫


初めてのことは、やっぱり時間がかかりますね、、
自分の効率の悪さに驚きますが、きっとこれも
遠回りのようで近道なんだろうなあ。


帰ったらすぐ寝よう〜😪😪😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?