口コミの4点について

某リラクゼーションサロン予約システムの機能にある口コミ。
お客様が施術を担当したセラピストに口コミをかけるサービス。
予約時に口コミに協力できるとご回答いただいた方が、ご利用後に書いてくださるのですが・・・
二連続で技術仕上がりのカテゴリで4点をつけられています。
5点が満点なので、平均より上だからいいじゃないかとも思うのですが、何かしら不満があってのマイナス1点なのでなんか気になる。
うーん、どこが悪かったのだろう。

力加減が心地よくなかった?
ここ最近増やした手技で、人によっては痛いと感じるものがあるんだけど(私は痛いけど終わった後スッキリするから良いと思って使っていた)、それちょっと一旦封印した方がいいかな・・・
もしくは、様子を見ながら弱めにやるか・・・
あとは主訴に対して時間をかけてじっくりやることで、満足度高めてもらう。
5点が続いてた時はそれをやっていた気がする。
最近は脚ほぐしにばかり目がいって、脚に時間を少しかけ過ぎていたのかもしれない。
主訴もしっかりやる。
これ意識して明日から頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?