見出し画像

モテマインド

先日、某所で明石家さんまさんに偶然会った。

ディースクのデニム履いて、全身バチバチのハイブラコーデ。

ちょっと衝撃が走るくらいにめちゃくちゃカッコよかった…。

今年67歳なんて信じられない、スタイルも抜群。

そりゃモテるわと肌で感じ、イケオジの極みを見た気がする

やっぱ年齢なんて関係ないんだな。

少なくとも67までは。

そして「モテ」って学校では習わないけれど人生の枠を決める重要なカテゴリだと思う。

総合的な底上げ、人生の改善、大目標の打破。

おじなってからモテようとすれば死ぬ気でコミットしないといけない。

正直、男にとってはダイエットやマインドよりも「モテ」が1番難しい。

なぜかというと、男はそんな簡単に今すぐモテるようになんかならないから。

ラブアゲインという映画があって

ここから先は

1,579字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?