見出し画像

【2024】「軽井沢合宿」開催!!

2年前の秋に行った「軽井沢合宿」

またやることにしました!

88888888888👏

合宿テーマは

「非日常」と「美と健康の習慣作り」


「非日常」で脳の疲労をクリアにして、頭が空っぽになったところに「美と健康の習慣」をぶち込もうと。

特に「美と健康の習慣作り」では参加した方が合宿以降も、日常でつかえる健康美スキルを身に付けられるように設計。

用意しましたよ👇️

メイクアップアーティスト大谷舞さん(インスタはこちら
(まいまいと呼ぶと非常に喜んでもらえる)による

【明日から即できる日常メイクアップセミナー】

こちら前回もやったのですが、非常に好評だったのでまたお願いしました。

メイクの基礎から学べて、日常メイクの完成度がハネ上がります。

👩「今までしてきたメイクはなんだったんだろうか…」

と革命が起きますよ。自分の中で

※追加セミナー決定


さらに今回のテーマにぴったりなセミナー講師に声をかけたらセミナーをしてもらえるとのことだったので増やしました

女性専門ダイエットトレーナー白田みかさん(インスタ)による

「若返る“大人の”減量セミナー」

よく聞きますよね。

「痩せたは痩せたんだけど、老けて見えてしまった」
「痩せたけどなんかおばさん?思っていたのと違う…」

この痩せ方はまじで時間の無駄、オブ、無駄

これなら太っていたままのほうがまだマシですよ。

こうなる原因は「知らない」だけ

難易度でいうと痩せながら若返るほうが簡単なので。

じゃあ知ってしまいましょう。

1️⃣知る→実践する→綺麗になる→余裕が出る→人に優しくなれる

2️⃣知らない→闇雲でやってみる→思っていたのと違う→全部面白くなくなる

2️⃣は地獄なので。

そして2日目の朝には

【朝の森林浴ランニングセミナー】

森林浴で自然のパワーを浴びながら、有酸素運動

この時間だけで「マイナス5歳」のアンチエイジング効果を得られますよ

自然×有酸素運動は生物の原点にして頂点

最強のアンチエイジングなので

さらに今回伝授する「歩き方」「走り方」は「ストレッチ効果」があるフォームで行います

ストレッチ効果により、歩くだけで姿勢が良くなるのでメイクに負けないオーラが身につくし

ストレッチ効果により、歩くだけで身体が引き締まるので減量した身体がさらに映えますね

そして『メイクスキル』と『食事スキル』、『ウォーキングスキル』という多くの人が人生の長くを付き合うことになる「健康美習慣」をレベルアップできるスキルばかりです

これらスキルが得られるだけでも相当「出たほうがいい」

さらに

・自分が5年住んで見つけた「穴場露天風呂」
・合宿恒例のツルヤからのバーベキュー
・ガチウマ絶景蕎麦屋

などなど「間違いない」やつたくさん揃えてます

ここまで見て出ない理由があったら個別で連絡を頂きたい。

マンツーマンで口説かせてください。

詳細はここから

開催日時と場所


- 日程: 【9/7〜9/8】

土日で組んでいるので子連れ参加OK!

ざっくりですが当日は昼集合、昼食後に自由解散を考えています。

- 場所: 【軽井沢、発地エリア】

軽井沢の中でもかなり静かな場所になります

近くには市場もあるのでツルヤと合わせてお土産の調達ができますよ

- 宿泊施設: 【別荘タイプの1棟貸し】

今回はbi.boneに来てくださっている方の会社の保養所をお借りします。写真みたけどかなりいいです

参加費用


- 料金: 【8000円(セミナー参加費、宿泊費)】

まいまいのメイクアップ講習だけでも個人で受けると30000円するのでかなりぶっ飛んでます。

・メイクアップセミナー
・若返る痩せ方セミナー
・スペシャルランニングセミナー
・宿泊費

これを軽井沢の大自然の中で受けられて8000円は『バグ』。

次回は値上げするので「やべっ」と思った人はとりま参加しましょう。人生に同じ日は2度とないので。

お子様は1人3000円となります。セミナーがないので。

- 支払い方法: 【銀行振込、クレジットカード、PayPay、現金払いが選べます】

- その他: 交通費、食費、露天風呂入浴料、お土産などがプラスでかかります。

交通費に関しては安くできるように工夫するので詳しく参加者限定オプチャで。

申し込み方法


参加をご希望の方は、こちらのLINEオープンチャットにご参加ください。宿泊施設の定員に限りがあるため、お早めのご登録をお勧めいたします。

👇️オープンチャットはこちら
オープンチャット「2024軽井沢合宿」
https://line.me/ti/g2/wfULcFtTpntYWx_lrGZyCyx2WURUmTqlqqdijQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加したら一言メッセージください

最後に

ぶっちゃけると

メイクスキル、痩せスキル、ウォーキングスキルといった健康や美容にとって「一生」使えるスキルを身につけつつ、温泉やバーベキューで日頃のストレスを解放できる「最強の合宿」です。

参加後はウェイウェイ【無双】しちゃってくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?