見出し画像

『愛してる?』

2023.12/2-3 ꙳『愛してる?』꙳
松田直己と真綾 写真展+α

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 遊びにきてくださったみなさま
🌷🌷 あ り が と う ご ざ い ま し た 🌷🌷
中国地方から......夜行バスで......飛行機で.....仕事の合間に....デートの目的地に....10年前(小学生)から知ってます...!?.....くつろぎに....通りかかりました.....はじめての西荻窪です.......///

おはなしするなかで、理由や場所をきいて、ひとりひとりからおおきな愛情を受け取りました。(引きこもり癖のあるわたしは外出することも勇気がいるので、足を運んでくださったことがうれしくてたまりませんでした)
写真展、行きたかったな〜っていうラブもいっぱい受けとったよっ˘𓂂- · -𓂂˘👍🏻 ̖́-✉️ありがとう!

和室のギャラリーで、みんなで囲んで絵しりとりしたり、カードゲームしたり、トモコレに登録したり、お菓子を食べて、ジュース飲んで。
輪の中にわたしや松田さんがいなくても、自然に盛り上がって楽しそうで、ほんとうに皆さん初対面でしたか...? 自分の居場所をみつけて、したいことをして、すごくあたたかかった。人のぬくもりで部屋が温まってほかほかしていたした。
②日連続できてくれた方も、④時間いてくれた方もいたりして、くつろいでくれたこともうれしかったです。
写真展ではあるものの、らしくない、とくべつな空間も、雰囲気もぜんぶ含めて「愛してる?」ですっ
それをつくってくれたのは、遊びにきてくれたみんな。も〜たのしかったな.....いただいたプレゼントを開封して、お手紙を読んだり、お菓子を食べたりして毎日すこしずつさみしさを癒しています。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
〈omamori u〉手芸作品の展示販売
🌷🌷 あ り が と う ご ざ い ま し た 🌷🌷
『愛してる?』では、松田さんの計らいで真綾がちんまり運営している、手芸屋さん〈omamori u〉の手芸作品を展示・販売させていただきました。わたし自身、おどろきでいっぱいなのですが、2日間の展示で8割の おまもり をお迎えいただきました。゚(゚^ω^゚)゚。💖アリガトウ!
ブックカバー、ぬいぐるみブローチのお守り、手縫いの布絵などの小物類から、カバン、手縫いのマフラー、手縫いの三角巾、縮絨ニットのボウシ、手縫いのロンT、手縫いのスウェット、手縫いのベスト...etc 計15点ほど🚪🐌꙳
ほんとうに、ほんとうにっうれしいです!!
また後日、作品といっしょに更新します📮


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 松田さん
🌷🌷 あ り が と う ご ざ い ま し た 🌷🌷
企画から、なにからなにまで頼り切りでnisaiも並行して忙しいのに、楽しんでやりきってくださってほんとうにありがとうございました。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
しあわせ な②日間をありがとうございました🌷 🌷 🌷
みんなと遊んで、愛情はわけ合いっこだとおもいました。「やさしいね」って思ってもらえるのは、それよりもずっとみんなから愛を受け取っているからです。
また どこかで、会えますように。
それまで、ニコニコわすれないでね。

🚪🐌 ꙳🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?