見出し画像

メンバーシップ開設しましたよ₊🩹

こんにちはまあやちゃんです。( ᵕᵕ̩̩ )* ੈ‧₊˚* ੈ‧₊
きょうは、やっとこさ開設に踏み切ったメンバーシップについてのおはなしです。


 じつは申請登録は済んでいたものの自信を持てず時間だけが過ぎてゆき、いち年くらい放置していました…ほほ。写真の整理をしていたときに公開していない写真はもちろん海や雲、虫に動物、日記のように撮り溜めてきた日常の写真がいっぱいあることに気づき、書き物に自信はなくても応援してくださるみんなとの交流は今からでもきっとできる…!と思い開設にいたりました。


メンバーシップ名は
『ぽかぽかのへやおまもり』
日々ちがう場所、知らない時間を生きているわたし達だけど、帰ってくればあたためあえる。こころのおまもりのような部屋になりますようにと想いを込めました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🚪 特典内容

 「ぽかぽかのへや꙳おまもり」では、
日々のきろく、snsに発信しにくいほの暗いきろく、絵と縫い物・ものづくりの成長きろく、おしらせの先行公開、未公開の写真、日常の写真、ここだけでの意見・アンケートetc. を日記感覚でゆるく更新します。
 また、非公開のInstagramアカウントにご招待し月に①度〜配信でのおはなし会の開催に ”omamori u”の先行販売、進捗報告などの特典もあり、これまでより交流できる場所になれたらいいなと考えています。

🚪 三つのプラン

「ぽかぽかのへや꙳おまもり」は
・🐌 かたつむり 
・☁️ くも
・🌷 ちゅーりっぷ
の三つの部屋に分かれています。

● 🐌 と☁️ ¥550/月
「🐌」には定期的に哺乳類、鳥類以外のは虫類、虫、魚全般の写真が登場するため苦手な方は「☁️」をオススメします。
(しばらく運用していくなかで☁️に入られる方が極端に少ない場合は☁️さんへの配慮をしたのち🐌さんと合併または見直しをするかもしれません。)

● 🌷 ¥2200/月
せいかつを応援してくださる方向けになります。
特典は上記二つのプラン内容に加え、ご招待させていただきますインスタグラムの不定期更新の非公開ストーリーを閲覧できます。

🚪 ぽかぽかのへや꙳おまもり 玄関


https://note.com/omamoriu/membership?from=self


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またね

 ということで、メンバーシップ開設のおしらせでした。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
 まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
 真綾としての活動に加え、”omamori"としてのものづくり活動も一層、がんばらなくっちゃ!!!12月にはお世話になっているnisaiの松田さんとのたのしい企画も予定していますよっ、だい好きな冬に会おうねっ!


( ᵕᵕ̩̩ )* ੈ‧₊˚* ੈ‧₊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?