見出し画像

2023年を振り返る

上半期
1月 歯医者に通い始める
2月 結婚式開催に向けて動き出す
3月 同窓会で北海道在住まりもを発見
4月 前撮り/市民バンドフェスティバルに参加
5月 ゆず@横浜
6月 久しぶりの英検受験(3級)/ゆず@札幌

下半期
7月 たきの花火大会/英検3級合格
8月 吹奏楽コンクール/NEWS@札幌
9月 結婚式/ゆず杮落し@横浜
10月 ゆず杮落し@横浜/劇団四季/TOEIC受験
11月 NEWS@静岡/定期演奏会
12月 温泉旅行/NEWS@東京ドーム/SexyZone@東京ドーム

そんなこんなで、今年もライブやイベントごとが多い1年でした。
歯医者通いはまだ終わらない。。。
今年の一番のTOPICはやっぱり結婚式の開催ですかね。結婚式開催に向けて動き出すまでが一番腰重かった。動き出しちゃえばどんどん話は進むもので。めちゃくちゃ楽しかったので、やってよかったなって思いました。

あと、英語の勉強を始めて、英検やTOEICを受験したこと。
これも私の中ではこれまでと違った行動でした。
インプットだけじゃなくてアウトプットとして試験を受けたことは良い刺激となりました。

来年も色んなチャレンジをして、人として成長したい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費や他のクリエイターのサポートに使わせていただきます!