見出し画像

明日(7/8)ねこケット3参加します。(御品書き)

とうとう明日ねこケット3開催となりました!

つぶやきでほとんどお知らせしましたが、改めて頒布品まとめとなります。

ポストカードは3種類です。
和菓子アクセサリー3種、観賞用2種です。

直接販売は上記になります。
他、展示でマグカップがありますが、販売はオリラボ、suzuriでのネット販売となります。

マグカップデザインはこちら、順次グッズとデザインも追加します。


頒布以外では消しゴムはんこで記念スタンプを作りました。是非台紙を手に取ってスタンプも押して下さると嬉しいです。

台紙ご用意してますが、お好きな用紙に押してもOKです。
消しゴムはんこはほぼ初心者ですが頑張りました。

当サークルの内容は以上です。
サークルカットに「漫画」もありましたが今回は無いです。申し訳ありません!また同人誌即売会に出る時に頒布かSNSで公開という形でお見せしたいと思っています。

では明日会場、またはレポート記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?