見出し画像

【収益化達成点YouTuberの歩み】全てはここから始まった

新人YouTuberの最初の一歩はここからでした。

12分程度の無編集動画です。

編集技術もなかったので垂れ流しという表現が一番合ってるでしょうか。

内容は事実ではあるものの
シリーズ化できるような内容でもなかったので、当時の私はYouTubeを甘く見てました。

数あるダイエット話はYouTubeで数えきれないほどあり、ダイエット・筋トレ系の人気ゆも確立されている中、私が初投稿したダイエット動画😓

・内容も薄い
・間が長い
・噛み噛み
・もちろん顔だししてません

ですので視聴回数が一日経って6回でした。

今では1分で達成できるような再生回数ですね。

最初は私のチャンネルに置いていましたが
現在では消去してしまってるのでご覧になることはできませんが正直見る価値のないレベルです😅

それが3ヶ月後の今では
・チャンネル登録者1000人
・総再生時間4000時間
を達成してるのですから凄いことですよね。

その3ヶ月間なにをしてきたか次回以降書いていきますので興味ある方はよろしくお願い致します

よろしければサポートお願い致します。サポート費はYouTuberとしての活動費にさせて頂きます。