見出し画像

「快適な夏の立役者をねぎらおう!」の巻

にゃんClassプロジェクトのおまめ16こと「おまめさん」ともうします。

横浜の金沢区にある「女性専用アパートプリマルーチェ金沢八景」の新米オーナーでもあります。

父から受け継いだ金沢区の土地「ギフト」を自分の代で「土地の有効活用」を考え「次世代へのギフト」へするべく素敵なアパート
「プリマルーチェ金沢八景」を建てて、さらにそこに住んでおります!

住まい手目線の「いい大家さん3.0」になれるように楽しみながら、過ごす日々を毎週水曜日に投稿してまいります!

今回はこちら!

『この夏頑張ってくれた功労者へ「労いクリーニング」』

プリマの魅力紹介第1弾でご紹介してた「シーリングファン」のお話です。

【ロフト空調守り神シーリングファン】

女性専用デザイナーズアパートプリマルーチェ金沢八景の住み始めて、はや12ヶ月。もう1年たっておりました!

一年ありがとう大掃除会を開催
日頃掃除をこまめにしていることもあり、比較的きれいなお部屋。

しかし!
見つけました!

一か所ほこりにまみれている場所が。。。


【ロフトより】

これは盲点でした!

どうやってほこりを取ろうか、、、。

3.6mの天井高脚立?

あきらめかけたその時に発見!
「ロフトから届くじゃん!」

お部屋を掃除していた「クイックルワイパーのスティック」で、
ロフトからタオルが届きました!


【こんな感じ、タオルはお気に入りの銭湯のです」

タオルで拭くというよりも、ほこりを落とす感じで。

4枚の羽根の裏表をきれいにした結果!

【一年間ありがとうクリーニング完了】

お部屋まできれい明るくなった気がする~!

『あると思います!』

ということで、プリマにご入居されている皆さま

シーリングファン一年に一回でよいので(できれば2回くらい(^.^))
ほこりとってあげてくださいね!

おしまい


保護猫支援×不動産プロジェクト
第2弾!
不動産オーナーさまの公式ホームぺージ作成プロジェクト!

東京足立区梅島に
11月1日完成
女性専用デザイナーズアパート『プリマシンセリティ梅島』の
公式ホームぺージを作成いたしました。

オーナー様のご厚意で、
公式ホームページよりお申込み成約された入居者様×1万円を
保護猫活動団体さんにご寄付していただくことになってます!

この「プリマ」シリーズは、ヨーロピアンデザインの素敵なアパートです!
しかも今回は東京駅梅島駅から5分の好立地!
8部屋しかない、プレミアムルームです!
ぜひチェックしてください!

「10月中旬モデルルームも完成予定」

公式ホームページはこちら

「プリマシンセリティ梅島」
「限定特典多数の公式ホームぺージ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?