見出し画像

写真を撮ると、意外と楽しめないのがイベント!の巻

Cowaorking Lovers喬美家スペース(ねこ店長のいるコワーキングスペース)
にゃんClassプロジェクト「おまめ」ともうします。
ホームページ担当とイベント担当、コードネームは
「にゃんとワクワク大統領」です。


私こと、おまめ店長補佐が、お店番をしている
横浜、吉野町にあるコワーキングスペース
《Cowaorking Lovers喬美家スペース》
には、熱海の保護猫団体NPOくすのきさんから、お迎えした
ラブ店長(候補)日々皆様のお越しをお待ちしております。
月曜日はこちら、《Cowaorking Lovers喬美家スペース》
のことや《にゃんClassプロジェクト》のメンバーとのお出かけ
をしたことを投稿してまいります(^_-)-☆

8月19日
戸越銀座近くにあるパワースポット!【戸越八幡神社】
今回は、横浜芸妓組合さんのお誘いで、
「戸越八幡神社で芸者が教える日本作法!」
に行ってきました!」
まずは拝殿にて 御祈祷していただきました!

普段は足を踏み入れることができない、拝殿の奥まで入らせていただき
感無量でした!


芸者が教える日本作法
といいましても、勉強会みたいな
かたい時間は全くなくて
自分の大好きな「やっこさんだよ」
定番の「カッポレ!」
などしっかり楽しんできました!

今回は、しっかり楽しみたいのでお写真などは、
撮らずに、記録には残さず「記憶」(メモリー)に大事に収めましたとさ
(^_-)-☆

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?