見出し画像

「おままごとらぼ」おかげさまで5周年

5月7日は、おままごとらぼ記念日✨
おかげさまで、5周年を迎えました。
5年前に「おままごとらぼ」を始めます!と、私の小さな台所から始まった私と皆さんのおままごとのような小さな活動も、大人が子供以上に真面目に遊ぶと、こんなに夢中になれることがたくさんあることに気付き、また驚いています。

おままごとごはん作りから、雑貨作り、筆遊び、お絵描き、服作りとアートまで。「おままごとらぼ」には、小さくてもそれぞれが輝く宝物がたくさん詰まっています。これからも一緒に、愛おしい大切な宝物を磨き続けることが出来れば、この上ない喜びです。
「いくつになっても、おままごと。」小さな事を思い切り楽しみ、輝く小さな花でありたい「私」と「おままごとらぼ」です。これからもどうぞ温かく見守っていただけますようよろしく願いいたします。

今日もにっこり笑顔を全うします😃✨
皆様も更に輝く一日でありますように。

おままごとらぼ
鳥海勝子

2024.5.7

夢-テキスタイルアート
筆文字アート
おかげさま
香川県直島の道端
高知県牧野植物園のルピナス
長野県岩松寺の赤い桜
川越の店先の藤の花
川越の教会と黄色い花
魔法の文学館へ続く公園のツツジ
磊々峡のそばの小さな紫の花
仙台駅の可愛いチューリップたち


もうすぐ作品展も始まります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


いくつになっても、おままごと。
Art & Community
おままごとらぼ Lavo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?