見出し画像

自作物語「星まくら」を声にた理由



「星まくら」の想い。。。

今、昔、未来の母へ、家族へ、友達へ、大好きなあなたへ
そして、自分自身へ

「愛と勇気のプレゼントをしたい。。」

そんな想いを「星まくら」が、届けてくれることを願っています。
「声」に、したかった理由があります。
近くで語りたい、つぶやきたい、目を閉じて聴いて欲しいと思ったからです。

BGMに仲村渠悠子さんの優しいピアノの音色もお楽しみください。

ついに形になりました
ミニ冊子も盛りだくさ
たくさんのご協力をいただき感謝
クリスマスプレゼントにいかが?

【星まくら⭐️】
少しずつ
「星まくら」自作物語朗読CDプレ販売開始しました。

問い合わせ、ご注文大歓迎😃✨

いくつになっても、おままごと。
Art & Community
おままごとらぼ
↓↓

#星まくら
#朗読CD
#自作物語
#イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?