見出し画像

もやもや💭

前々から気付いていたことがあります。


それは…


家族と価値観が合わない!!!


ということ。


下に双子の高校生がいるのですが、
二人の団結力がすごくて言いくるめられることが多々あります。

2対1ってずるくないですか?笑


そして一家のボスである母。今日も言い合いになりました。


父は何とも言えない立ち位置🤔



とにかく、どちらが悪いとか関係なしに
私と家族では価値観が合わないと感じることが多いです。


なんとなく居心地が悪い(´・ω・`) 



大学生になってからは寮に住んでいて
なんだか寂しいなと思うことは割とよくあります。


ですが帰省した時には
自分の部屋に籠り家族と距離を置きます。


不思議ですね~(他人事)



ところで、

こんな状況にぴったりな曲を見つけました。


それではお聴きください。

欅坂46で『アンビバレント』

https://youtu.be/aeM6VF2XOn0


それではこのへんで。

またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?