見出し画像

いつのまにか1年経ちました。

自由に書こうと思って始めたnoteでしたが
ほっときすぎでしょ、、、💦


そもそも書いていた アメブロから 


はてなブログに引越ししまして

ここがなぜか、読めない人というのがけっこういるらしく(システム的な問題 時間経過で読めるようになったという話も聞いているが、読めずにあきらめた人多数とみられます笑) 読者数が激減したこともあり
まあ 自由に書こうと思えばかける と思っていたら
いつの間にか ここんちのこと忘れてたんですね(コラー)

最初の記事が
1からやり直しみたいな内容だったので
億劫になっちゃいましたが

住まいも引っ越し、母と同居 ねこを飼いはじめ(母が)
なんとなんと この一年の間に限定解除ということで 
小型自動二輪→から普通二輪になりまして、、(大変だったよ、、アメブロ参照のこと、、)
調子にのって CB250Rというバイクを手に入れ
買うんじゃなかったと泣きながら乗りつついつの間にかひとりで高速使って熱海まで行けるようになっていたり、、
新しい生活を満喫しておりました。

でもいろいろあるのと、はてなブログも引っ越しして落ち着いてみたら
書くと知り合いが直接感想言ってきちゃう感じになるので、やっぱり書けない面白い話を書いて発散したい。

てなわけで
改めて

ここをキャンプ地とする 笑


そう ここは アテクシの 裏垢として
毒吐きまくりの場としよう、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?