見出し画像

『川崎競馬無料予想🆓』🆚川崎1R 2歳(六) ダ1400(左)激走馬チェック✅


2022年‼️
地方競馬回収率脅威の212%‼️👑🐎

どうも最近調子のいいまるちゃんです👀
しかもこの流れで待ちに待った川崎競馬が始まりました!

川崎開催以外だと地方競馬の前半のレースって自信があまりやらないのですが川崎なので全レースやります😤😤

地方の未勝利から中央のG1まで全てのレースの展開を頭の中で何回何十回とシミュレーションして予想をしてます任せてください!
買い目は馬連3連単でできるだけ絞ります‼︎是非参考にしてください‼︎✨

展望はこちら↓↓


🆚川崎1R 2歳(六) 
ダ1400(左)

◎本命馬
3番アイノシャンティ

推奨理由
💫前走は出遅れに不利もありながら最後の直線グイグイ伸びてきて見せ場は作れた。
今回2戦目で調教上向きなので出遅れなければ普通に勝ち負け。ライバルになり得る2番のクロームウルフが除外により大チャンス❣️

○対抗
1番ドラッチェ

推奨理由
💫1戦目10着2戦目4着と上向きな調子を見せて来ていて今回は普通に前に出れそう。4番手以内ににつけれれば馬券内は確実👍

紐☞4.5.6

💰推奨買い目 計10点
馬連4点☞3-1.4.5.6

3連単6点☞3-1-4.5.6
               3-4.5.6-1


参考にしてくれたら嬉しいです☺️✨
もし当たったらフォローしてくれると嬉しいです❣️
一緒に頑張りましょう‼︎🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?