見出し画像

『川崎競馬無料予想🆓』🆚川崎3R のぞみ賞 2歳 ダ900(左)


💫川崎1レース
◎アイノシャンティ2番人気1着!!
○ドラッチェ6番人気5着🥲

💫川崎2レース
◎シェナスタート4番人気2着!!
○カフェランデブー3番人気3着!!

2022年‼️
地方競馬回収率脅威の212%‼️👑🐎

どうも最近調子のいいまるちゃんです👀
しかもこの流れで待ちに待った川崎競馬が始まりました!

川崎開催以外だと地方競馬の前半のレースって自信があまりやらないのですが川崎なので全レースやります😤😤

地方の未勝利から中央のG1まで展開を頭の中で何回何十回とシミュレーションして予想をしてます任せてください!
買い目は馬連3連単でできるだけ絞ります‼︎是非参考にしてください‼︎✨

    展望予想はこちら↓↓


本命
◎サクラギ
💫推奨理由
この馬はデビュー戦を逃げて1着になっており、上がり最速で2着に7馬身つけている。
この時のタイムは近走同条件で走った馬の中でダントツ。
鞍上は引き続き森騎手の観点から本命に。今日1の鉄板。

対抗
○シナノスマイル
💫推奨理由
走り方的には超短距離向き。実際に900mでの実績も十分。なんとかスタートを決めて前に行けたらサクラギを倒せる能力はあるのかも?対抗まで。

紐☞1.3.4


    💰推奨買い目💰

    3連単☞6-7-1.3.4

ここは堅そうなので小点数で仕留めたいですね。この3点で十分だと思います。

参考にしてくれたら嬉しいです☺️✨
もし当たったらフォローしてくれると嬉しいです❣️
一緒に頑張りましょう‼︎🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?