見出し画像

週運(2023/12/18〜12/24)

明日からの1週間の
チュノム大デッキ占いです


ふりをする、起源、小さい建物、躓調

本当のところを
人に悟られないようにと
ポーカーフェイスに
徹しているみたいな状況
かもしれません

もちろんそんな状態に
なってしまったのには
その原因となる何かが
過去にあったはずです

現状はその過去の時点に
心が釘付けになり
現在をやり過ごすことに
精一杯で
今後のことに
意識を向けにくい状況に
なっているのでしょう

自宅や自分が居場所だと
思える落ち着いたところで
自分の気持ちと
対話してみたり
瞑想してみたり
趣味に没頭してみるなど
自分を大切にする時間を
たっぷりとって
英気を養いましょう

自然豊かな場所で
一夜を過ごして
日常では
経験できないようなことを
してみるのも
よいかもしれません

週の半ばにちょっとした
アクシデントのような
あまり想定していなかった
出来事があるかもしれません
そのことがバネになって
週の後半は何かと良い方向に
変化していくようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?