見出し画像

週運(2024/4/1〜4/7)

明日からの1週間の
文字占(日本語漢字占い)です

象、屋、風、丿+錬成語:族

全体像がうまく把握できず
断片的な情報だけが
漏れ伝わってくるような
状況になるのかもしれません

それぞれの情報は
それぞれに根拠があるとして
伝えてくれているのですが
どうしても主観が混ざり
結果的にさっぱりわからない
と言うことになりそうです

しかしそこで動揺しても
よいことはありません
リラックスして過ごすことを
心がけて
慌てふためくことのないよう
精神的に余裕を持って
過ごすようにしてみましょう

そうしているうちに
離れたところから寄せられる
情報に
状況を左右するものがあり
それを元にして
自分の立場や意見を固める
ことができるようになる
ように思います

最初のうちは
あまり実感が湧かないかも
しれませんが
週半ばから終盤にかけては
調子も上昇傾向ですので
情報をキャッチする力も
よりしっかりしたものに
なることでしょう

キーになるのは
自分にとって身内だと
思える人の存在かも
しれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?