見出し画像

週運(2024/1/8〜1/14)

明日からの1週間の
チュノム大デッキ占いです


山羊、ビール、鼠、懸調+錬成語dìa スズキの類の魚

基本は問題ないはずですが
ちょっとしたできごとで
頭の中が真っ白になったり
足がすくんだようになって
身動きが取れなくなったり
してしまうかもしれません

リラックスして
勘を取り戻そうとするのは
良いのですが
自分にご褒美をあげ過ぎて
足元がおぼつかないようでは
元も子もありません

目に見えないところでの
不穏な動きも考えられます
健康面では内科的なこと
仕事面では人事などのこと
家庭や恋愛では心の中のこと

小さなタネが知らぬ間に
大きく発展しているかも
しれません

手がつけられないほど
大きくなる前に
よく見たり
またよくみてもらったりして
対処すると良いでしょう

うまく対処できていれば
そうした問題は
徐々に下火になって
いくことでしょう

ありふれたことだったと
振り返ってみて
流せるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?