見出し画像

週運(2024/2/19〜2/25)

明日からの1週間の
チュノム大デッキ占いです

不明瞭な、ナイフ、皺、重調+錬成語mạo 〜のふりをする

今置かれている状況に
もやっとして見えづらい
部分がある様子

一刀両断できるなら
そうしたいと言う思いも
あるようですが

自分はすっきり解決したと
思えても
立場を変えれば
大変な痛みを感じる人が
出ないとも限りません

相手に対する評価にも
よるのかもしれませんが
わざと痛みを感じさせて
状況を動かし明瞭化させる
というショック療法のような
考え方もありますので

良し悪しは一概に言いにくい
ところです

もどかしく感じても
じっくりと観察と思考を重ね
より良いやり方を
見つけましょう

また経験豊かな方に
助言を頂くのも良いでしょう
自分とは異なる視点からの
アドバイスも大事です

全体に動きがゆっくりなのは
先週から引き続くことですが
その流れに身をまかせて
敢えて
何も見ていないことにして
積極的な動きを止めておく
というのも一つの方法です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?