見出し画像

週運(2024/7/8〜7/14)

明日からの1週間の漢字占卜(越南音式)です

他、烏、単、重調

自分とは関係がないこと
またはそう思い込んでいたが
実は関係することが
降って湧いたように現れて
驚くことになりそうです

明るい印象のないそのこととの
関わりの中で
色々と手立てを講じても
必ずうまくいくということは
いえないのだと悟ることに
なるでしょう

特に相手のある件だと
自分にはどうすることも
できないことがあると
最初からわかっていても
相手が自分の思う通りに
動いてくれそうだと
無意識のうちに期待している
ことさえあって
そこを突かれたりすると
気付きとなるだけならまだしも
ちょっとした怪我につながる
可能性も否定できません

歳の離れた人が関わっていると
状況は少し深刻で
怖い思いをさせられる
かもしれません

ただ規模の小さい事象ならば
問題はさほどこじれないでしょう

いずれにせよ
今週は振る舞いに気をつけて
あまり派手な動きをせずに
おとなしくしていると
難を逃れやすいかも
しれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?