見出し画像

週運(2024/1/22〜1/28)

明日からの1週間の
チュノム大デッキ占いです

休む、仏陀、熱心な、問調(錬成語なし)

一時的に手をつけずに
休ませていること
以前は熱心にやっていて
今は辞めてしまったこと
気力が続かなかったために
遠ざかってしまっていること

そうしたことが
心の中でわだかまりとなって
後ろめたさや心苦しさを
感じているのかもしれません

視点を変えて観察してみれば
生き方全体のバランスを
少し変えるだけで
本当は休んだり辞めたり
しなくてもよかったこと
だったかもしれません

ライフスタイルの重心を
変えた方が良かったと
今気づいたとしたら
「あの時」に気づく条件が
まだ整っていなかった
ということもできます

今はもう「あの時」では
ありませんから
その当時に変えておけば
よかったバランスを
その通りに変えてみても
他の条件が変化していて
うまくいかないと感じる
かもしれません

もう少し全体像を観察して
どのようなつながりが
その中にあるかを
よく見つけ出して
それらの関係性を
どう変えていくと
自分の望む方向に
変えていくことができるかを
考えることが必要です

バランスで成り立っている
という視点で見ると
1ヶ所触れば
全体の様子が大きく変わる
ということも起きます

そのために観察をしながら
しかし一気に触るのではなく
少しずつ進めていくことが
大事です

バランスを大きく崩さず
自分の思う方へと変えていくには
そんな地道な努力も必要かも
しれません

急激な変化に対応することが
難しいとすれば
地道に続けることが
結局は近道となるでしょう

週の半ばごろ
ちょっとした低調感が
あるかもしれませんが
すぐに復調して
週末には復調しそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?