見出し画像

週運(2024/4/8〜4/14)

明日からの1週間の
チュノム大デッキ占いです

縁取り、いなか、野菜、平調(錬成語なし)

今置かれている環境について
自分の周囲になんとなく
制限があるように感じるかも
しれません

その制限のようなものは
元々はその場にいる人が
円滑に動けるようにと
設けられた枠組みで

それを外れてしまうと
なにかと失敗したり
周囲にかけてしまう迷惑が
大きくなったりするような
基本的なものだったはずです

同時に
その枠があるからこそ
その場の豊かさや大切さが
はっきりと示されるような
性質のものでもあります

最初にその枠が
設定されてから
時間が経っていて
現状に即していないなら
それを作り変えていく必要が
あるでしょう

ただしそれは一人の力で
成し遂げられるような
ものではないので
関係者との協議の上で
決めていくことになります

やりとりは緊密に
また時に不在者のためには
メモを残すなどして
あの人は知っているが
この人は知らないまま
みたいなことがないよう
情報のやり取りに
ムラができないように
気を配りましょう

この期間は
何につけても言葉による
コミュニケーションを
より重視する姿勢で
情報の交換が
より円滑になるように
取り組んでいく姿勢を
大切にしましょう

全般に運気はなだらかで
大きく変動することは
なさそうですから
落ち着いて課題に
取り組むと良いでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?