見出し画像

今日の儀式はギデオン食肉工場

今日の儀式はギデオン食肉工場 
1秒でも長く生き抜くために注射器アド付き救急キットを持ってきた
俺の顔を見るなり舌打ちするジェイク、ダッシュで逃げるメグ、都会術でそそくさと離れるクロちゃん
いつもの儀式だ これが俺の置かれた状況だ 
この工場の冷凍室にぶら下がる家畜の方がマシだ
遠くから聞き慣れた哀愁漂う不穏な調べが聞こえてくる 
これは・・・三角様じゃないか!
俺は思わぬサプライズに心を躍らせダッシュで付近の窓枠を飛び越えた
隠密なんてしてられないぜ!
ぐんぐん近づいて来る心音、大鉈を引きずる不吉な音 俺を凝視する三角様 (またこの変なサバかよ・・・オブオブだしチー牛臭いから後回しだな)
遠のく心音 取り残される俺 どうして? 殺人鬼すら俺を忌み嫌うのか? (うげえ、チリトークンの為に吊るすけど触りたくない。死ねばいいのに)
仕方なく修理をするも心ここにあらずだった SCをミスって発電機を爆発させてしまう 「コイツミスってるぞww」「吊られても無視してやれ」
爆発音を聞きつけてやってきた三角様 俺を目ざとく見つけて追いかけてくる そうだ俺はまだ一度も吊られてないぞ! 
なんやかんやあって俺を強引救助しbpを稼いだ仲間たち 
遠くで高速屈伸する彼らを見ながら俺は三角様の鋭く重い大鉈の一撃で息絶えた
ここは食肉加工も出来るはず 三角様の為ならひき肉になってソーセージ加工されても構わないのに 
でも君は人間じゃないから食事はしないんだっけ?
せめてbp養分になりたい 俺が稼いだbpの7割はマイ三角様の為に消費されている 他のキャラ育成は済んでるし今は君以外何もいらないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?